カバ桜集成材の自作オーディオキャビネット

カバ桜集成材の自作オーディオキャビネット
カバ桜集成材の自作オーディオキャビネット

桜集成材はとても材質の良い物でした。

値段もとても安く手に入れることが出来て大満足です。

あとは自分の技量を上げるよう努力して、2台目3台目はもっと綺麗に仕上げたいと思います。

ありがとうございました。

 

【埼玉県 杉山様】

 

材料:カバ桜集成材 無塗装品

寸法について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

 

「木材加工.com」へ戻る

材料:カバ桜集成材(積層材)無塗装品

寸法:厚:24mm×巾:400mm×長:500mm 6枚

仕様:加工なし

   4方仕上げをし、お届けしました。

 

カバ桜集成材の自作オーディオキャビネット 器材写真
カバ桜集成材の自作オーディオキャビネット 器材写真
カバ桜集成材の自作オーディオキャビネット 加工写真
カバ桜集成材の自作オーディオキャビネット 加工写真

40年前のレコードプレーヤーを改造して、

最新のテクノロジーで世界最高の音質を追求するのが目標です。

キャビネットの完成には、材料が堅いので加工に苦労しました。

今後も製作して行きたいと思います。

キャビネットを作製されたのですね!

お写真ありがとうございます。

 

そして、加工作業をお疲れ様でございました。

 

是非また次回の作製の際にもご縁をいただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

オーディオ材なら・・・カバ桜同様、硬い「ハードメープル集成材」もおすすめです!