メールのご紹介

発送いただいた商品を確かに受け取りましたこと 

御連絡申し上げます。 

 

塗装までお願いしましたが、仕上りがあまりに素晴らしくほれぼれと眺めています。 

梱包も実に丁寧で、御担当者様の細やかなお心遣いが伝わってきます。 

今回初めて発注致しましたが、御社の誠実なお仕事ぶりに感激しました。 

お願いして本当に良かったと思います。 

 

このたびは、これぞプロの仕事、というものを見せていただきました。 

 

また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。 

 

【東京都 U様

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    繁田 明 (水曜日, 13 10月 2021 21:42)

    macansj@candel.co.jp