赤松集成材の自作カウンター

赤松集成材の自作カウンター
赤松集成材の自作カウンター

この度はお世話になりました。

木材加工についての知識がないままで注文をしたので、

メールで断面加工について確認して下さって本当に助かりました。

お蔭で素敵な商品が届いて嬉しかったです。

 

【兵庫県 I様

材料:赤松集成材 1枚

寸法について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:赤松集成材(積層材)

サイズ:(厚:20×巾:510×長:1200)mm 約6.7kg 

加 工:両角アール加工(角丸め2箇所 (10R))

    断面加工―上下糸面

塗 装:標準塗装/クリアー(透明)

 

 

アドバイスがないままで(最初の注文を機械的に処理されて)

商品が届いていたらと思うとゾッとします。

お蔭で素敵な商品が届いて嬉しかったです。

 

やはり木材は良いですね。

無機質なカウンターが温もりを感じるカウンターへと変身しました。

 


【変更前】

【変更後】             ↓↓↓

はじめてご縁をいただき、

木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました!

 

ご注文時に、お電話でもご連絡をいただき、

樹種と断面加工の追加ご依頼を承りました。

 

 

ご期待にお応えできほっとしております! 

 

またのご利用をお待ちしておりますね。

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。