ニレ(赤タモ)集成材の自作TVボード・カウンター

ニレ(赤タモ)集成材の自作TVボード・カウンター
ニレ(赤タモ)集成材の自作TVボード・カウンター

 

お世話になっております。

購入した商品はテレビカウンターとして無事設置完了しました。

また次回も是非お願い致します。

 

 

【千葉県 Oさま】

材料:ニレ(赤タモ)集成材 無塗装品 7枚

寸法&加工について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材料:ニレ(赤タモ) 集成材  無塗装品

 

[1]

寸法:(厚:36×巾:600×長:1460)mm

数量:1 

 

[2]

寸法:(厚:40×巾:430×長:2340)mm 

加工:穴あけ加工あり 

数量:1 

 

[3]

寸法:(厚:36×巾:360×長:2340)mm

数量:1

 

[4]

寸法:(厚:36×巾:330×長:300)mm 

数量:2

 

[5]

寸法:(厚:36×巾:330×長:180)mm 

数量:2

 

ブログでもお店の紹介をさせていただきました。

ブログ「0から注文住宅を建てる!

http://iezukuri2016.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

 


この度は、木材加工.comにてお買い上げ下さいまして

ありがとうございました。 

 

商品は無事に届き、テレビカウンターとしてお使いいただいているとのこと。

 

たくさんのお写真を拝見しております。

設置完了の作業もお疲れ様でございました!

 

また、ブログでのご紹介も大変嬉しく思っております。

素敵なお家の完成をお祈りしておりますね。

 

ちなみに、今回ご使用いただいたニレ集成材。

タモを赤くし油気を抜いた木目に似ているので、「アカダモ」とも呼ばれています。

天板(家具材)には硬いナラ集成材もオススメです。