メルクシパイン集成材の音楽制作用のデスクの天板

メルクシパイン集成材 音楽制作用 デスク 天板 自作
メルクシパイン集成材の音楽制作用のデスクの天板

無事オーダーした天板が届きました!

自宅スタジオのワークデスクを出して組み立てております。

まだリニューアル中で自宅スタジオは完成していないのですが、写真を送らせていただきます。

 

【神奈川県 F様】

材料:メルクシパイン集成材(積層材)1枚

寸法&加工について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:メルクシパイン集成材(積層材)1枚

サイズ:(厚:30×巾:700×長:2500)mm 1枚

仕   様:[平面加工]左右R加工(10R)

    [平面加工]切り抜き(30×1000 角はR)

    [断面加工]全周―(表面のみ)上5R面

    [穴あけ]40φ穴 2箇所

 

ちょっと被写体遠いですが、全体像です。 

メルクシパイン集成材 音楽制作用 デスク 天板 自作
全体像

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

自宅スタジオのワークデスクを出して組み立て中でいらっしゃるとのこと。 

まだリニューアル中と伺っておりますが、とても素敵な空間ですね!! 

そして何より、無塗装のままで納品した板状態から、

淡い白色にうまく塗装されたことも拝見でき嬉しく思います。

塗装の作業もお疲れ様でした。

 

無事なるリニューアル完成をお祈りしております!

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。