メルクシパイン集成材のベッド改良用板

メルクシパイン集成材のベッド改良用板
メルクシパイン集成材のベッド改良用板

 

送付頂いた木材、昨日夜に届きました。 

間に合いました。

添付写真のように取り付けました。 

本日より使用致します。 

 

有難うございました。

 

【神奈川県 S様】

 

材料:メルクシパイン集成材 

寸法について↓↓詳しくはコチラ↓↓

「木材加工.com」へ戻る

材料:メルクシパイン集成材(積層材)無塗装品 

寸法:①(厚:18×巾:150×長: 800)mm 2枚 

   ②(厚:18×巾:150×長:1000)mm 1枚

加工:①②ともに、上部の木板の2つの角をけがをしないように少し丸める

 

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

お急ぎだとも伺っておりましたので、納期の心配もしておりましたが、 

無事に間に合い、さっそく使用されているとのこと。 

ほっといたしました。

 

予定通り、ベッド柵に設置されたのですね。

使い心地はいかがでしょうか?

 

また、何かございましたら、ご縁をお待ちしております!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

 

ベッド改良用の素材なら・・・「桧」もおすすめです!

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る