メールのご紹介

商品のほう無事に届きました。

形状・塗装ともに想像していた以上に綺麗な仕上がりで大変満足しています。

重量も想像以上でした(笑

ただがっしりと丈夫な物が欲しくてハードメープルにしたのでこちらも満足しております。

また今後お世話になるときはよろしくお願い致します。

 

【福岡県 都留様

嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

がっしりと丈夫な物が欲しくてハードメープルをお選びいただいたのですね。 

ご満足していただけたご様子で安心しております。 

 

また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る