メールのご紹介

この度は大変お世話になりました。

無事に到着しまして大変活躍しております。

 

残念ながら写真の用意は出来ないのですが、

小型のモニタースピーカーに使用させて頂いております。

 

とてもちょうど良く安定したリスニングが出来ています。

 

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!

 

【埼玉県 K様】

この度は、嬉しいメッセージをありがとうございました!

商品は無事に到着しているとのこと。

ご縁をいただき、このようにご感想いただくことが

私どもの何よりの励みになっておりますので、大変嬉しく思います。

そしてお写真だけなく、このようなご感想も大変貴重なのです。

 

小型のモニタースピーカーに使用されていらっしゃるのですね。

安定したリスニングとお聞きし、よい雰囲気を演出していることを想像しております。

 

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る