メールのご紹介

注文していた板が届きました。 

大変滑らかな断面で、とても綺麗な加工をして頂きまして

どうもありがとうございまし た。 

5cm幅で安定感も抜群です。 

 

また早速、靴箱の脚をセットしましたが、ピッタリでした。 

すぐに作業が終わりました。

自分で5cm厚の板の加工を行っていたら、時間もかかり、

あれほど綺麗にはできなかったと思います。 

 

お世話になりまして、どうもありがとうございました。 

またお世話になる機会があると思いますが、宜しくお願い致します。

 

【熊本県 O様】

この度は、嬉しいメッセージをありがとうございました!

ご縁をいただき、このようにご感想いただくことが 

私どもの何よりの励みになっておりますので、大変嬉しく思います。 

また、綺麗な加工と伺い、お褒めいただき光栄です。

 

靴箱の脚の入れ替え作業もお疲れ様でした。

 

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る