メールのご紹介

待ちに待った商品が届き、早速段差解消に取り付けました。

歩行困難だった主人も巾が狭くなり、楽になったと大喜び!

 

余り期待してなかった注文の品、開けてびっくり。

なんだかもったいなくなりました。

 

きれいな仕上げ、落ち着いた色の塗装、何もかも満足でした。

こんな仕上りで何か作りたくなりました。

 

また、お願いするかも!

 

【兵庫県 S様】

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

何よりの嬉しいご感想です! 

是非、またご利用くださいませ。

 

またのご縁をお待ちしております。

 

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る