メールのご紹介

このたびもお世話になりました。

お願いした商品につきましては、5月27日に無事到着しました。

ありがとうございました。 

 

早速、ネットワークのオーディオNAS及び

ブルーレイディスクのアンダーボードとして使用しました。

使用評価は、まだ2,3日しか経過していませんが、

ネットオーディオではこれまで使用していた御影石ボードに比べ、

冷たい音質から、木製ボードの温かみがありクリアーな音に改善されました。

 

また、映像再生においては、不要な微振動が抑えられ、

画質も一段とシャープになりました。 

今回も、木製ボードの良さを体感した結果となりました。

この次は、カバ桜にも興味があります。

機会があれば試してみたいと考えております。

その際は、またよろしくお願いいたします。 

 

取り急ぎ、お礼かたがた使用の感想をお知らせいたします。 

 

【新潟県 I様】

この度も、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

商品が無事に到着したご報告ありがとうございます。 

また、ご使用状況のご感想を、嬉しく拝見いたしました。

 

木製ボードの良さを体感した結果とお聞きし、 

クリアーな音とシャープな画質を想像します。 

 

是非機会があれば、カバ桜もお試しいただければ幸いです。

 

ご縁をいただき、本当にありがとうございました!

 

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る