ゴム集成材のテーブル天板

ゴム集成材のテーブル天板
ゴム集成材のテーブル天板

無事に到着しました。

作業をして、昨日の夕食はテーブルを利用してすることが出来ました。

ありがとうございました。

また、電磁調理器も無事におさまりました。 

 

【日本きもの商事 柴田さま】

材料:ゴム集成材(積層材)1枚

加工や寸法について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:ゴム集成材(積層材 塗装品

寸 法:(厚:36×巾:1000×長:2300)mm 1枚

仕 様:[平面加工]4辺角丸め(5R程度)

    [穴あけ]四角穴(四隅は8R)

    [穴あけ]切り欠き(ニ隅は8R)

    [断面加工]表面のみ面取り

塗 装[標準塗装]ミディアムブラウン色

 

なお、お客様の会社のブログ内でも、ご紹介していただきました!

 

○日本きもの商事さまブログ

⇒ 食卓テーブルを作りました。

この度は木材加工.comをご利用いただき、誠にありがとうございました。

また素敵なテーブルの完成、おめでとうございます!

 

到着早々、早速に作業をされ、電磁調理器も無事に収まったとお聞きし

ほっとしております。 

 

ブログでもご紹介いただきまして、本当に嬉しいです!

またのご縁をお待ちしておりますね。

 

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。