ゴム集成材の補助用テレビボード台

ゴム集成材の補助用テレビボード台
ゴム集成材の補助用テレビボード台

無事に受領できました。 

また出来上がりに大変満足しております。

早期の発送対応含め、本当にありがとうございました。 

また機会ありましたら是非利用させて頂きます!!

 

【東京都 Iさま】

材料:ゴム集成材(積層材)2枚

加工や寸法について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:ゴム集成材(積層材 塗装品

寸 法:(厚:64×巾:200×長:400)mm 2枚

仕 様:塗装]全面塗装/ダーク色 

こんな感じで新居で使っております! 

色あいもよく、固さもあり、 

非常に満足してます! 

 


この度は木材加工.omをご利用いただき、誠にありがとうございました。

またお写真もありがとうございます!

 

I様にはお引越しでお忙しいところ、設置されたばかりのお写真をお送りいただきました。

商品が無事に新住所へお届けでき、ほっとしております。 

 

 

なんと、迫力のある、テレビボード台の一部にご使用いただいたのですね。 

天板との色合いも合っているようで一安心です。

 

またのご縁をお待ちしております。

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。