ゴム集成材の底上げ用テレビ台

ゴム集成材の底上げ用テレビ台
ゴム集成材の底上げ用テレビ台

この度はありがとうございました。

 

先日、50インチのテレビを購入しましたが、10数センチ高さのある台が欲しいと思っていました。 

 

【広島県 高橋英治さま】

材料:ゴム集成材(積層材)1枚

加工や寸法について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:ゴム集成材(積層材)1枚 塗装品

寸 法:(厚:120×巾:400×長:1200)mm 1枚

仕 様:[断面加工]全周:上下糸面

    塗装]全面塗装/ダーク色

 

先日、50インチのテレビを購入しました。 

 

最近のテレビ台は高さが低く、こたつに寝そべってテレビを観る私では、画面の下の方が見えづらくて、10数センチ高さのある台が欲しいと思っていました。 

 

届いた木材は、サイズもドンピシャで、綺麗に加工されていました。 

おかげで、大変見えやすくなりました。 

 

ありがとうございました。

 


この度は誠にありがとうございました。

また、実名での掲載ご承諾も嬉しい限りです。 

 

テレビ台にされたのですね。 

ゴージャスな使い方!
そして、テレビも見やすくなったとは何よりです。

 

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。