メルクシパイン集成材の自作テーブル

メルクシパイン集成材の自作テーブル
メルクシパイン集成材の自作テーブル

先日は、とても綺麗な天板をいただきありがとうございました。 

 

製作したテーブルの写真をお送りしますね。 

  

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 

 

【神奈川県 Tさま】

材料:メルクシパイン集成材 1枚

寸法について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:メルクシパイン集成材(積層材)無塗装品 1枚

サイズ:(厚:20×巾:1100×長:1100)mm

仕   様:4方仕上げ

 

リビングがとても綺麗で自分が作ったテーブルがより一層引き立って見えます。

 

購入してくださった方もとても喜んでおりましたので、私も作った甲斐がありました。

 

サイズのオーダーをするお客様はかなりのこだわりを持って依頼してくる場合がほとんどだと思うので、とてもクオリティーの高い天板を納めていただいて感謝しております。

そして、しっかりと梱包されており、非常に綺麗な板でびっくりしました。

 

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 

 

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました!

 

テーブルの完成、お疲れ様でございました。 

そして、素敵なお写真を添付してくださり、感謝申し上げます。 

拝見して、思わず、「おぉ~」と声を出したくなりました。 

 

T様とは、ご注文前に、何度かお見積りのやり取りをさせていただきました。

アイアン家具の製作をされていらっしゃると伺っており、

今回は、「ご家族で囲んでご飯を食べれるテーブル」のご依頼とも・・ 

実は受注前に、厚さを気にされていらっしゃいましたが、

そんなことはまったく気にならない程の素晴らしい完成度ですね!

 

とても励みになるメッセージもありがとうございます。

 

またのご利用をお待ちしております。

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。