メルクシパイン集成材の子供用椅子木工キット完成写真!

メルクシパイン集成材 子供用椅子 木工キット 完成
メルクシパイン集成材の子供用椅子木工キット完成写真!

週末に組み立てを済ませました。

 

以前に制作した食卓(兼作業卓?)があり、それに合わせる椅子を探していました。


食卓の高さを子供に合わせたため、なかなか高さの合う椅子

が見つかりませんでしたが、今回ぴったりのものが見つかったということで注文いたしました。


【東京都 Mさま】

材料:メルクシパイン集成材(積層材)

詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

お世話になっております。

「子ども用椅子 木工 キット」を注文いたしましたMです。


1度目で慣れたせいか、今回はだいぶ早く組み立てることができました。

小1の息子が興味を持ったようで、少し手伝ってくれました。


久しぶりの作業で釘を数本曲げたことはここだけの秘密ですが、

楽しく作業できました。

また仕上りにも満足しています。


このたびはありがとうございました。

またの機会にも、ぜひよろしくお願いいたします。


この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

今回は1度目よりもだいぶ早く組み立てることができた、とのこと。

また、息子さんのお手伝いがあったとは嬉しいご報告です。


ただ、1度目のご注文の際には、お届けの部材の一部に不手際があり

大変なお手数をおかけいたしました。


以前制作された食卓(兼作業卓?)に、合わせられる椅子を

お探しになられていたのですね!

ぴったりのものが見つかり、お役に立て、本当に励みになるご感想です。


またのご縁を楽しみにしております。


「子供用椅子の木工キット」はコチラでご購入できます。