メールのご紹介

この度は大変お世話になりました。
商品は確かに届きました。
またサイズもぴったりでした。
仕上がりも非常に丁寧で、

また配送にもお気を配って頂けて外枠を付けていただいたり、

至り尽くせりで、感激しました。


娘夫婦のマンションの作り付けの戸棚や靴箱の棚板が足りなかった為、

貴社にお願いした次第ですが、

とりあえずサイズさえ合って棚板の役目さえクリアできれば良いか・・と

だけ考えていました。

それが・・なんのなんの、どれが最初からあった棚板か、新しい棚板か

全く区別がつきません。


またお願いすることがあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
ちなみに、ご近所、お隣り様にもご紹介しておきました。
本当にお世話になりました。

 

【大阪府 H様】

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

無事に到着され、サイズもぴったりだったとのこと。 

ご満足いただけた様子で安心いたしました。 


娘さんご夫婦のマンションの棚板にお使いになられたのですね! 

お客様よりご感想やお写真をお送りいただくことが、 

ネットショップスタッフや製作に携わった職人の何よりの励みと 

なっているので、大変嬉しく思います。 

また、ご紹介もしてくださり、ありがとうございます!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る