白ポリのキッチン作業テーブル天板

白ポリのキッチン作業テーブル天板
白ポリのキッチン作業テーブル天板

本日、白ポリ キッチン作業テーブル天板が届き、脚の取り付けも無事完了しました。

今回は梱包(R加工 断面ボーズの部分を木材枠組み等)にも配慮して頂き、ありがとうございました。

毎回、キメの細かい心配りに感謝いたします。

 

【神奈川県 YSさま】

材料:白ポリ 1枚

寸法&加工について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

材料:白ポリ

寸法:30×巾:600×長:780mm  

仕様:天板の上部(表面)1面のみ白ポリ

加工:[コーナーR加工]角丸め20R 4箇所

   [断面加工]全てボーズ面

   ※断面に白ポリテープは不要

本日、白ポリ キッチン作業テーブル天板が届き、

脚の取り付けも無事完了しました。

キッチンがアイランド型の為、

中央配置できるぴったりサイズの作業テーブルが欲しかったので、大満足です。


白ポリにした事で、キッチン全体とのバランスも良く、

清潔感のあるキッチンテーブルになりました。


また、作業中の導線と安全性を考え

コーナーRや断面ボーズにして頂き、大正解でした!!


今回も製作の問い合わせから、

梱包の配慮、納品に至るまで、

丁寧な対応ありがとうございました。

今回もお写真ありがとうございます!!


本当に白ポリにされた事で、キッチン全体とのバランスがとっても良いですね! 

こんなキッチンテーブル、思わず私も欲しくなってしまいました。 


また、作業中の導線と安全性を考えられての、コーナーRや断面ボーズ面。 

そこまでのご設計だったのだと、改めて頭が下がる思いです。 


気に入っていただき嬉しく思いますし、前回同様、このようにお写真で 

ご感想をいただけることが、私どもの何よりの励みになっています。 


またのご縁をお待ちしておりますね。

白いキッチンに映える天板なら・・・やはり「白ポリ」がおすすめです!