タモ集成材の自作子供用いす

タモ集成材 自作 子供用いす
タモ集成材の自作子供用いす

先日購入させていただきました材料で子供用の椅子を作りました。

表面はワトコオイルのミディアムウォルナットを塗りました。

材料切断部のノコギリ跡がほとんど無くて、研磨作業が楽でした。四国の別の会社は結構跡が大きかったので、助かりました。

ありがとうございました。

 

【兵庫県 Mさま】

材料:タモ集成材(積層材)9枚

寸法&加工について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材料: タモ集成材(積層材)無塗装品 9枚

寸法: [1]厚み20㎜×巾330㎜×長さ330㎜ 1枚

    [2]厚み20㎜×巾400㎜×長さ500㎜ 1枚

    [3]厚み20㎜×巾80㎜×長さ330㎜ 2枚

    [4]厚み20㎜×巾30㎜×長さ1500㎜ 5枚

    すべて加工なし・4方仕上げでお届けしました。

タモ集成材 自作 子供用いす
タモ集成材の自作子供用いす

また作りたいものが出てきたらお願いいたします。

個人的には集成材でもう少し薄いものが手に入るようになればうれしいです。

(t=15mmとか18mm)

お写真ありがとうございました!

お子様用の椅子を作られたのですね! 

表面はワトコオイルのミディアムウォルナットを塗られたのこと。 

材料切断部のノコギリ跡がほとんど無かったとお聞きし、

ご満足いただけた様子でほっとしております。

 

また、貴重なご意見もありがとうございます。

集成材の薄いものにつきましては、 

ゴム・タモであれば15mm・18mmが既製品サイズで取り揃えております。 

(ご参考までに) 

フリー板.com・・・木材加工.comの姉妹サイトです。 

⇒ http://fjlfreeban.com/ 

お問い合わせいただければ、できる限り対応もいたしますので、 

改めてご検討の際には、是非ご連絡くださいませ。 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

インテリアになら・・・硬い「ナラ集成材」もおすすめです!