メールのご紹介

おはようございます。

昨日、無事に受け取りました。

期待どおり、いや期待以上の仕上がりに大変満足しております。

寸法もバッチリです。

用途は市販の飾り棚の補強用に使います。

また機会があれば、利用させていただきます。

ありがとうございました。


(^O^)/

 

【愛知県 I様】

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

無事に到着され、期待以上の仕上がりだったとお聞きし嬉しく思います。

塗装後の長さが、ご依頼寸法を超えないように、と

ご依頼いただいておりましたので安心しました!


またの機会をお待ちしております。 

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る