メールのご紹介

お願いしていました木材は無事到着し、

さっそく目的のスピーカーの製作に入りました。 

すでに組み立てが完了し、好きな音楽を聴くことができるようになりました。 

加工精度もよく、下穴加工を行い木ねじで組み立てで簡単に出来上がりました。 

塗装もしようかと思いましたが、木材の肌そのものがきれいだったので

素材のままで何もしませんでした。 

肝心の音も大変よく毎日のように音楽を聴いています。

大変良い商品をご提供いただき感謝しております。 

次の計画がありましたらまたお願いしたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。 

 

【大阪府 N様】

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る