タモ集成材の自作ウッドパネル

この度はお世話になりました。

無事受け取っており品物も全く問題ありません。

工作の写真添付します。

また何かありましたらお願いします。 

【神奈川県 Tさま】

 

材料:タモ集成材(積層材)1枚

寸法&加工について詳しくは

↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

愛用のシンセサイザーの両脇に今回のウッドパネルを取り付けて

高級モデルのようにしました。

早速知人の結婚パーティーで活躍しました。

材料: タモ集成材(積層材)塗装品 2枚

寸法: 厚み20㎜×巾90㎜×長さ285㎜

加工:[平面加工]斜めカット 2箇所

   [断面加工]3辺―上下5R

塗装: 全面塗装/ダーク

タモ集成材 自作ウッドパネル
両脇に付けられた、タモ集成材の自作ウッドパネル


お写真ありがとうございます。

なんと、シンセサイザーの両脇に取り付けられたのですね!

本当に高級モデルのように、大変素敵に見受けられます。

そして早速ご友人の結婚パーティーでも活躍したとのこと。

こんな使い方もあるな、と勉強になりました。


またのご縁を楽しみにしております!


オーディオ材なら・・・「ハードメープル集成材」もおすすめです!