メルクシパインの自作本棚

メルクシパインの自作本棚
メルクシパインの自作本棚

 

注文した木材は無事に届きました。

ありがとうございます!

本棚を作りましたので、写真を送ります。
初めは色を塗ろうと思っていましたが、木の色そのものがきれいなのでそのまま使用しています。
サイズもぴったりで満足です。
ありがとうございました。


 【大阪府 O様

 

 

材料:メルクシパイン集成材(積層材) 無塗装品 31枚

寸法・加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓


 

「木材加工.com」へ戻る

材料:メルクシパイン集成材(積層材) 無塗装 31枚
サイズ:①厚み20mm×巾250mm×長さ750mm  11枚
    ②厚み30mm×巾200mm×長さ250mm  20枚

本棚を作られたのですね! 

あまりに大きくて立派な棚だったため驚きました。 

そして、作業お疲れ様でございました。 

サイズもぴったりで満足とのこと。 

ほっとしています。

 

お写真ありがとうございました^^

自作本棚なら・・・やはり「メルクシパイン集成材」がおすすめです!