カバ桜集成材のレコードプレーヤーボード

カバ桜集成材のレコードプレーヤーボード
カバ桜集成材のレコードプレーヤーボード

先日商品到着しました。

早速一部加工し貼り合わせ、形になりました。写真添付します。

加工を正確にしていただいたおかげで信号を拾う回路が上手く動作できました。

とても美しい木目と色で、あえて着色はせずクリア塗装で仕上げました。

 

【茨城県 C様】

材料:カバ桜集成材 無塗装品 4枚

寸法&加工について

↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

材料:カバ桜集成材(積層材) 無塗装品 4枚
寸法:①②③④ 厚さ25mm×巾500mm×長さ600mm  各1枚
加工:[穴加工]① 152φ丸穴 1箇所、

          四角穴(4隅 14R)1箇所

          ザグリ四角穴(隅は6~8R)1箇所

        ② 152φ丸穴 1箇所、

          69φ丸穴 1箇所、    

          四角穴(隅は6~8R1箇所 
        ③   69φ丸穴 1箇所
        ④ 加工なし   

このボードは信じられない程音に影響します。

市販のターンテーブルは薄いペラペラのアルミ板や、叩くと嫌な音がする

金属板が多く、全ての楽音を濁し大事な音楽の生命力を吸い取ってしまいます。

デジタル全盛の中ですが、このレコードプレーヤーは音楽を奏でられます。

この度はありがとうございました。

この度は立派なレコードプレーヤーボードのお写真を拝見させていただき

ありがとうございます!


穴開けご指示のいただいたご注文の4枚を、厚み100mmにC様ご自身で

貼り合わせされると伺っておりました。

到着後、早速加工され、形にされたお写真をお送りくださり、感謝するばかりです。 


ご注文時には何度も寸法のご確認をしていただきお手数をおかけしましたが、 

加工が正確だったとお褒めの言葉をいただきほっとしております。 

貼り合わせて、クリア塗装をされると、一段と迫力がありますね! 


お送りしましたカバ桜材が、C様の音楽鑑賞をハッピーにするお手伝いが 

できればわたくし共も幸いです。


またのご縁を楽しみにしております。 

レコードプレーヤーボードなら・・・「ハードメープル集成材」もおすすめです!