ゴム集成材のシンク用蓋

ゴム集成材のシンク用蓋
ゴム集成材のシンク用蓋

本日、商品が届きました。

アクリル板の加工業者さんに頼むかどうかで迷いましたが、木材にして大正解でした。
見た目にも使い心地も温もりがあります。
断面加工もおすすめいただいてよかったです。

【山口県 M様】

材料:ゴム集成材 無塗装品 1枚

寸法&加工について

↓↓詳しくはこちら↓↓


                                                                               「木材加工.com」へ戻る

材料: ゴム集成材(積層材) 無塗装 1枚
寸法: 厚さ20mm×巾440mm×長さ790mm
加工: [平面形状] 全角アール加工
    [左上、左下、右下、右上角]角丸め(47R)
    [穴あけ加工]丸穴(横395、縦220、直径25)
    [断面加工]上下全周糸面

寸法は私のような素人が測ったので実物が届くまでは少し心配でしたが、

ぴったりで安心しました。
水回りで使用するので、いつかは傷んでくると思います。
次回もまたお願いしたいです。

良い品をありがとうございました。

ご注文をいただいた際、猫ちゃんがシンクに入らないよう、

ステンレスのシンク全体を覆う為の蓋にお使い予定と伺っておりました。

早々にお写真ありがとうございます。

猫ちゃんが早速蓋の上に乗ってますね!

よほどお気に入りの場所なのでしょうか。

 

そしてお手数をおかけしましたが、断面加工を追加していただきよかったなと、 

わたくしも思っております。 

寸法もぴったりで安心しました。


ただ、確かに水回りで使用されますと、傷みが生じるのは否めません。 

塗装をすれば少しは汚れ防止や保護機能の効果もありますので、 

もしよろしければご検討くださいね。 

でも、またご縁をいただけるのも楽しみです。


お写真ありがとうございました。

シンク用蓋なら・・・「タモ集成材」もおすすめです!