ゴム集成材の飾り棚

先日、木材の加工をお願いした者です。
組み立てが終わりましたので画像と共に出来映えを見ていただこうと思いメールを致しました。
注文させていただいた材木は思ったよりも早く届き(嬉しかったです!)早速組み立てを開始しました。
私はこれまで木工を一度もしたことがなく、釘も打ったことが有りませんでした。
なので、届いた材木が予想をはるかに越えて美しい仕上がりで「私のような素人がこのキレイな材木に釘を打ってよいのだろうか…」と困ってしまったほどです。でも見よう見まねで何とか出来上がりました!


  【東京都 えみ様

材料:ゴム集成材(積層材) 塗装品 6枚

寸法・加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓



「木材加工.com」へ戻る


材料:ゴム集成材 6枚

寸法:①厚み40mm×巾50mm×長さ1660mm 2枚

   ②厚み20mm×巾70mm×長さ   920mm  4枚

塗装:①② 全面塗装/ダーク

加工: なし


サッシの窓枠と同じサイズの材木をはめ込んで細い棚を作りました。
狭いので乗せられるものは限られますが、小さなグリーンなどをちょっとだけ飾り、手前にテーブルなどを置いてわが家のカフェスペースでとなっています。
これをきっかけに木工にはまりそう…(笑)


美しく丁寧な加工、迅速な対応、本当にありがとうございました。


またなにか作りたくなったときには、ぜひ利用させていただきたいと思います。


寒くなってきましたので、スタッフの皆様、お風邪など召されませんように。


(追伸)

我が家は2DKの狭い部屋なので飾り棚などを置きたくてもスペースに限りがあり………
でも「これなら小物を並べる棚もGETしつつ省スペースだ!」と思いついたが吉日!作り方などあれこれネットで調べていたら木材加工.comさんのサイトと出会いました。

金づちも持ったことのない私の背中を押してくれたのは『素人には難しそうな、材木のカットや研磨、塗装をプロにやってもらえてあとは釘を打つだけ!』という点だったと思います。

組み立てが終わられたところ、早速にご使用状況のお写真をお送りくださり、

感謝するばかりです。

いただきましたお写真を拝見いたしました。

 

なんて素敵な棚なんでしょう!

あまりに一体感が出過ぎていて、まさか初めての作業で、追加ではめられたとは

思えない程の仕上がりですね。

小さなグリーンなども雰囲気が素敵で、本物のカフェのようです。

これをきっかけに木工にはまりそう‥とのご感想までいただき、なお嬉しいです。

ありがとうございます!


検索して当サイトを見つけていただいたのですね。

このようなご縁を、今後も大切にしたいと思います。


そして、えみ様の背中を押せたという詳しい理由も、とても励みになるご感想です。


この度はありがとうございました!!

飾り棚には硬くて丈夫な「タモ集成材(積層材)」もおすすめです!