赤松集成材のスピーカーのバッフル

赤松集成材のスピーカーのバッフル
赤松集成材のスピーカーのバッフル

 

商品の方は無事に届いております。

寸法、仕上げも申し分なく大変満足しております。

ありがとうございます。

 

スピーカーのバッフルに使用しております。
写真を添付にてお送り致します。
また機会がありましたらお願いさせていただきます。

 

【H・I様】

材料:赤松集成材 塗装品 2枚

寸法&加工について

↓↓詳しくはコチラ↓↓

                            「木材加工.com」へ戻る

材料:赤松集成材 塗装品 2枚

寸法:厚み20mm×巾470mm×長さ690mm

塗装:標準塗装/ダーク

加工:穴あけ丸穴(横250、縦235、直径356)、

        四角穴(横500、縦100、穴横85、穴縦270) 

   [断面加工]片面:10R面

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

ご丁寧に写真をお送りくださり、感謝するばかりです。

ご注文前の穴加工の指示内容から、スピーカー用かな?と思っておりました!

こうしてご感想をいただけることが、私どもの何よりの励みですので、

大変嬉しく思います。


またのご利用をお待ちしておりますね。

スピーカーのバッフルなら、ハードメープルがおすすめです!