桧(無節)集成材の敷居

桧(無節)の集成材の敷居
桧(無節)の集成材の敷居

注文品は破損なく無事に届きました。 

また、梱包も養生も完ぺきでした。

 

今回注文した材料は浴室と脱衣場を仕切るサッシドアの腐りを補修するために使用しました。
作業途中の写真を撮っていればよかったのですが「敷居の腐り」という恥ずかしいことでもあり、撮らず仕舞いでした。
よそ様にお見せするものではありませんが、完成後のものを添付します。

 

【愛媛県新居浜市】 M.A様

 

材料:桧(無節)集成材 無塗装品

寸法&加工について

↓↓詳しくはコチラ↓↓

                 「木材加工.com」へ戻る

材料:桧(無節) 集成材 無塗装品 7枚

①寸法:厚み40mm×巾45mm×長さ740mm   1枚

②寸法:厚み32mm×巾48mm×長さ740mm  2枚

③寸法:厚み40mm×巾45mm×長さ1000mm 2枚

④寸法:厚み40mm×巾45mm×長さ1780mm 2枚

全て無塗装、加工なしでお届けしました。

ペンキを塗ったので判りずらいですが、

サッシ手前の縦りが注文した一番長いもので、

その次に長い1mものはサッシの中に入れ込み、

残りの3本は敷居の下に入れ込みました。
お願いした寸法もバッチリで、隙間なく綺麗に仕上げることが出来ました。
因みに、クッションフロアも素人ながら自分で上手く貼れました。


最後に、また、日曜大工する折りに寸法決めする木材が必要になれば
御社に声をかけさせていただきますので宜しくお願いいたします。

今回の注文には大変満足しました。

丁重なメールや納品書への手書きの親切なコメントも嬉しかったです。
本当にありがとうございました。 

桧(無節)集成材の敷居
before  工事中・・・
桧(無節)集成材の敷居
after   敷居の完成!

お写真ありがとうございました。


今回ご注文の桧材は、浴室と脱衣場を仕切るサッシドアの腐りを

補修するために使用されたのですね。

 

無垢材と集成材との場合でお見積りのご依頼を伺った時から、

枠材にお使いになられるのかな?と想像しておりました。

とても綺麗な仕上げになっており、補修した箇所とはわからない程です。

またのご縁を楽しみにしております。

敷居など枠材にお使いなら・・・やはり桧(無節)がおすすめです!