メルクシパイン集成材の机の天板

メルクシパイン集成材の机の天板
メルクシパイン集成材の机の天板

先日は、木材を加工、配送していただき、 ありがとうございました。

今回の製作していただいた板は、

すべてオフィス内机の天板に使用しました。
写真を添付いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

【K・A様】

 

材料:メルクシパイン集成材 無塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓

                            「木材加工.com」へ戻る

材料:メルクシパイン集成材 無塗装品 13枚

①寸法:厚み20mm×巾600mm×長さ1600mm   1枚

②寸法:厚み20mm×巾600mm×長さ1200mm 11枚

③寸法:厚み20mm×巾600mm×長さ1500mm   1枚

全て塗装、加工なしでお届けしました。

http://www.komugi-lab.com/html/ja/top.html

弊社のホームページです。

インターネットのサービスや、アプリケーションの開発を行っている会社です。

 

10人くらいの会社ですが、

すべての社員の机、打ち合わせのテーブルを、

木材加工com様から購入させていただいた

板を天板にして使わさせていただいてます。

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

今回もたくさんのメルクシパイン集成材のご注文をいただきました。

なんと、すべての社員の方の机や打ち合わせのテーブルが、当店でご購入された板とは!

本当に光栄なことだと思っています。

 

また、御社のホームページも教えていただきありがとうございました。

ますますのご発展をお祈りしておりますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

テーブル天板にお使いなら・・硬い「ナラ集成材」もおすすめです!