ハードメープル集成材の棚板

ハードメープル集成材の棚板
ハードメープル集成材の棚板

無事受け取りました。

掃除機用の収納スペースに棚板を乗せるためのデッパリがあったものの、棚板を準備できず活用できずにいました。
今回木材加工様に棚板をご作成いただき、無事活用することができました。
ぴったりでした。

又とてもがっしりした上等な棚板でした。

ありがとうございました。

 

 【東京都 H様】

 

材料:ハードメープル集成材 塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでハードメープル集成材を見る

材料:ハードメープル集成材 塗装品 1枚

寸法:厚み20mm×巾330mm×長さ360mm 

加工:[平面形状]四角形

   [上面]上下5R面

塗装:標準塗装/クリアー(透明)

 

ハードメープル集成材の棚板 before
ハードメープル集成材の棚板 before
ハードメープル集成材の棚板 after
ハードメープル集成材の棚板 after

掃除機用の収納スペースのデッパリを有効活用された棚板に

お使いいただいたのですね。

ぴったりで、また又とてもがっしりした上等な棚板とおっしゃっていただき、

こうしてご感想をいただけることが、私どもの何よりの励みですので、

本当に嬉しく思います。

この度はありがとうございました。

硬くて木目に特徴のある「ナラ集成材」もおすすめです!

棚板におすすめのナラ集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る