ゴム集成材の標本箱を入れるラック

ゴム集成材の標本箱を入れるラック
ゴム集成材の標本箱を入れるラック

少しずつ作業を続けていたものが完成いたしました。
集中してやればあっという間にできそうな、お恥ずかしい作品ですが、参考に写真をお送りさせていただきます。

 

 【岡山県 H様】

材料:ゴム 集成材(積層材)無塗装品 6枚

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでゴム集成材を見る

材料:ゴム集成材 4枚

寸法:厚さ 20mm×巾 100mm×長さ 1820mm

加工:[平面形状]四角形

 

材料:ゴム集成材 2枚

寸法:厚さ 20mm×巾 40mm×長さ 1820mm

加工:[平面形状]四角形

   [上面]ギンナン面

 

私の趣味の一つは蝶の標本収集で、このたび標本箱を入れるラックを製作しました。

携帯で撮ったもので鮮明でないものの、ゴールドに塗装した部分がゴム材でつくったラックです。

この度はお写真をいただき、ありがとうございます。

到着の感想メールをいただいた時から、目処に何を作られるのだろうと

楽しみに思っておりました。

お忙しい中作業を進められ、完成は予定より少し早かったのですね。

おめでとうございます。

標本箱を入れるラックとは・・、驚きました!

なるほど、ギンナン面がアクセントになっているのですね。

 

こうしてご感想をいただけることが、私どもの何よりの励みですので、

大変嬉しく思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

クリアー塗装で仕上げるなら・・適度な硬さがあって木目も楽しめる「タモ集成材」もおすすめです!

タモの集成材(積層材)を木材加工.comで見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る