杉集成材の折り畳み天板

杉集成材の折り畳み天板
杉集成材の折り畳み天板

お世話になっております。

本日、手元に到着いたしました。

早速、取付け工事をしました。

お恥ずかしいのですが、写真を添付(3枚)します。

 

 【大阪府 櫛田年彦様】

 

材料:杉 集成材(積層材)塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comの杉集成材(積層材)へ

材料:杉(無節上小)集成材 塗装品 1枚

寸法:厚さ 20mm×巾 350mm×長さ 515mm

加工:[平面形状]片角アール加工

   [左下角]角丸め(150R)、上下10R面

   [左面]上下10R面

   [下面]上下10R面

塗装:[塗装]全面塗装/クリアー(透明)

 

写真3枚は、

□取付け前

□取付け後(展開した状態)

□取付け後(折り畳んだ状態)

です。

 

購入した杉材と、元の家具とが同じ色合いで、とても気に入りました!

 

もう1枚の方は、40型TVと棚板を外して作業する必要があるので、

この週末に実施する予定です。

 

ご自宅のリフォームに合わせて、家具の改造をされるご予定だと伺っておりました。

到着後、早々に取り付けられたお写真をお送りくださり、感謝するばかりです。

3枚のお写真を拝見いたしました。

取付け前と取付け後のご説明までしていただき、わかりやすいお気遣いも

ありがとうございます。

 

もう1枚のお写真も楽しみにしております。

(後日)

新たなお写真もいただきました。

2枚目の作品はこちら

⇒ 杉集成材の延長改造用アイディア棚板

 

「ナラ集成材(積層材)」も木目がきれいで、固いため天板にはおすすめです。

木材加工.comでナラ集成材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る