赤松集成材の古いドアの再利用拡張板

赤松集成材のドアの再利用拡張版
赤松集成材の古いドアの再利用拡張版

予定通り品物を、破損なく、受け取っています。

取り外して仕舞っておいた古いドアの再利用のため幅を広げるために注文したものです。

しっかり出来上がりました。

計算通りにうまくピッタシ出来上がりました。

どうも有難うございました。機会が有りましたらまた利用いたします。
  

  【山形県 I様】

 

材料:赤松集成材(積層材) 塗装品 1枚

寸法について↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comで赤松集成材を見る

材料:赤松集成材(積層材)ダーク塗装品 1枚

寸法:厚み32mm×巾165mm×長さ1800mm 

塗装:全面塗装/ダーク色

赤松集成材のドアの再利用拡張版
赤松集成材のドアの再利用拡張版
赤松集成材のドアの再利用拡張版
赤松集成材のドアの再利用拡張版

この度は、当店をご利用いただき、ありがとうございました。

 

古いドアの再利用のため、幅を広げるために注文されたとのこと。

計算通りにうまくピッタシ出来上がったとお聞きし、ほっといたしました。

 

出来上がったドアの写真を拝見すると、

色の違いがアクセントになっているようにも見受けられますね。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

クリアー塗装で仕上げるなら・・適度な硬さがあって木目も楽しめる「タモ集成材」もおすすめです!

タモの集成材(積層材)を木材加工.comで見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る