ナラ集成材のパソコン台

ナラ集成材のパソコン台
ナラ集成材のパソコン台

このたびは木材の加工とご送付、ありがとうございました。

おそらく、何に使うのか謎なのではないかと思われるので、使用している写真をお送り致します。
 

  【東京都 I様】

 

材料:ナラ集成材(積層材) 塗装品 1枚

寸法について↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのナラ集成材をみる

材料:ナラ集成材(積層材)クリアー塗装品 1枚

寸法:厚み45mm×巾195mm×長さ200mm 

加工:[平面形状]片側アール加工

   [左上角]角丸め(25R)
   [左下角]角丸め(25R)

塗装:全面塗装/クリアー(透明)色

ナラ集成材のパソコン台
ナラ集成材のパソコン台
ナラ集成材のパソコン台
ナラ集成材のパソコン台

iMac27(Late 2013)の台として利用させていただきます。

(テーブルの高さがキーボードに合わせて68cmと低めのため、画面だけ高くするために台が必要でした。)

 

ぴったりで、気に入っております。
大切に使わさせていただきます。

 

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

 

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

そして到着後、早々に設置されたお写真をお送りくださり、
感謝するばかりです。


ご指摘の通り、何に使われるのかなぁと疑問に思っておりました。
3枚のお写真を拝見して、まず納得です。
iMac27(Late 2013)の台としてお使いとは!


ぴったりで気に入っていただいたと嬉しいご感想をいただけることが、
私どもの何よりの励みになっています。

またのご利用をお待ちしております。

淡い木目がご希望なら、硬くて光沢のある「カバ桜集成材」もおすすめです。

木材加工.comでカバ桜集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る