ゴム集成材のスピーカーキャビネット

ゴム 集成材 スピーカーキャビネット
ゴム集成材のスピーカーキャビネット

ギターアンプのスピーカーキャビネットを制作いたしました。

 

角にR10を付けようとしましたが、夏の暑さで断念。

涼しくなったらがんばります。

 

【広島県 ニャイジ様】

 

材料:ゴム集成材 無塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓

木材加工.comでゴム集成材を見る

材料:ゴム集成材(積層材)無塗装 4枚

 

①厚み25mm×巾280mm×長さ660mm 2枚

②厚み25mm×巾280mm×長さ410mm 2枚

 

すべて加工なし、四方仕上げにてお届けしました。

 

ゴム集成材のスピーカーキャビネット
ゴム集成材のスピーカーキャビネット 正面から
ゴム集成材のスピーカーキャビネット
ゴム集成材のスピーカーキャビネット 裏から

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

 

そしてご丁寧に写真をお送りくださり、感謝するばかりです。

3枚のお写真を拝見いたしました。

ギターアンプのスピーカーキャビネットを制作されたのですね。

 

こうしてご感想をいただけることが、私どもの何よりの励みですので、

大変嬉しく思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

木工作業に慣れてみえる方なら「ナラ集成材」もおすすめです!

木材加工.comでナラ集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る