ゴム集成材キッチンカウンターの天板と側板

ゴム集成材のカウンター部材
ゴム集成材のカウンター部材

お世話になっております。

 

2月に送って頂きましたゴム集成材ですが、

無事納品頂き、前回同様写真をアップ致しました。

 

facebook写真アルバムに掲載しております。

 

お時間のある時にでもご確認いただけましたら幸いです。

また宜しくお願い致します。

 

【ソーシャルスキーム株式会社 様】

材料:ゴム集成材 無塗装品 3枚

寸法について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでゴム集成材を見る

材料:ゴム集成材(積層材) 無塗装品

①厚み30mm×巾170mm×長さ2000mm

②厚み30mm×巾800mm×長さ930mm

③厚み30mm×巾 55mm×長さ900mm

 

※すべて加工なし、カット仕上げしました状態でお届けしました。

ソーシャルスキーム株式会社さまのFacebookページより、お写真の一部をお借りしました。

メールをいただきまして、誠にありがとうございます。

Facebookページのお写真を拝見いたしました。

 
築35年のマンションをフルリフォームされ、キッチンカウンターに木材加工.comのゴム集成材をご使用いただきました。

ナチュラルな雰囲気の素敵なお部屋ですね。

とても築35年とは思えません!

 

新しい住宅購入の方法として注目されている「リノベーション」。

リフォームやリノベーションをお考えの方は、

是非、その材料を当店でご用命いただければ幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

前回の作品はコチラでご紹介しています。

 

「ナラ集成材(積層材)」も木目がきれいで、固いためカウンターにはおすすめです。

木材加工.comのナラ集成材(積層材)を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (土曜日, 18 11月 2017 00:17)

    zagrzawszy