ハードメープル集成材のオーディオ電源タップボード

ハードメープル 集成材 オーディオ電源タップボード
ハードメープル集成材のオーディオ電源タップボード

商品を本日無事受け取りました。

電源タップを置く床の平面の確保が難しく、また40センチ長の長さの市販ボードが見あたらず製作をお願いしました。

 

 【滋賀県 N様】

材料:ハードメープル集成材(積層材)塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでハードメープル集成材を見る

材料:ハードメープル集成材(積層材)塗装品

寸法:厚み30mm×巾120mm×長さ450mm

加工:[平面形状]全角アール加工(全角:5R)

塗装:標準塗装/ダーク色

平面図
平面図

出来上がったボードは思い通りの上品な出来映えで喜んでおります。

 

音質的な変化は駄耳にはまだよくわかりませんが、タップを水平面にしっかり置けたことは心理的に安心感があります。

 

ケーブルを実装するとシステムの裏側になりうまく見えませんのでタップを載せた写真を添付します。装飾品みたいです。

 

ボードの裏面は三点にスパイクを付けてインシュレータで受けています。

気休めに制振チップも張っております。

 

今回はお世話になりました。

 

この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。

 

到着後、早々にタップを載せた写真をお送りくださり、感謝いたします。

ケーブルを実装するとシステムの裏側になりうまく見えないとのこと。

このようなお気遣いも大変嬉しく思います。

 

また、出来上がったボードが、思い通りの出来映えになったとお聞きし、ほっといたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

オーディオボードには硬い樹種がおすすめです。

オーディオボードにおすすめのハードメープル集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る