タモ集成材の洗濯機置き場上部の棚板

タモ集成材の洗濯機置き場上部の棚板
タモ集成材の洗濯機置き場上部の棚板

この度はお世話になりました。

お願いした板は洗濯機置き場上部の棚板として使用してます。

 

まず、ホームセンターで探しましたが

思い通りの塗装品が無く

自前で塗装することも考えましたが、

技術・コスト・手間等を考えた結果

やはりプロにお願いすることにしました。

 

取付け後の写真を添付します。

ありがとうございました。

 

 【東京都 S様】

材料:タモ集成材(積層材)塗装品 2枚

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでタモ集成材を見る

材料:タモ集成材(積層材)塗装品 2枚

寸法:①厚み20mm×巾420mm×長さ735mm

   ②厚み20mm×巾320mm×長さ735mm

 

①・②ともに

加工:[平面形状]四角形

   [断面加工]左面・右面・上面:上下糸面

         下面:上下2mm

塗装:全面塗装/指定色

大変嬉しいご感想をいただきました!

私的には白ポリフラッシュ程度で良いと思ってましたが、ご意見番より

「安っぽいのはNG、こげ茶色」との指定がありました。

色的にはウォールナットが近かったのですが、高価であるのと、防汚のため

どうせ塗装するなら安価なタモ+ウレタン塗装(色指定)でと思い

ネットであちこち探したり問い合わせをしました。

なかなかこちらの希望通りに加工してもらえるところが見つからず

ようやく木材加工.comにたどり着きました。

 

まず、ホームページが充実していて、非常に安心感がありました。

店長さんの笑顔もGOOD!

指定した寸法の板を3Dでみれるのも良いですね。

こちらの質問にも丁寧かつ的確に答えて頂き、信頼できると感じました。

 

塗装の色合いがこちらのイメージ通りになるか、こちらから色見本を

送ることが出来ないので難しいところですが、塗装見本を送っていただき

事前に色合いを確認できたのでとても良かったです。

梱包もとても丁寧にされており、板の仕上がりもとても良く、大変満足しました。

職人さんの技術の高さと商品に対する丁寧さを感じました。

 

取付け後の写真を添付します。

写真では分かりにくいですが、「2mmの面取り」だけは私のこだわりです(^_^.) 

この度は当店のご利用、誠にありがとうございました!

嬉しいメールを拝見いたしました。

 

洗濯機置き場上部の棚板としてご使用いただいているのですね。

まず、当店までたどり着かれた経緯やご苦労を伺い、

きっとこだわりの棚板だったのだとお察しします。

 

ご指定のイメージにあわせての塗装色や面取りの大きさ等、

実際の仕上がりはどうだったか少し気になっておりましたので、

ご満足していただけたご様子でほっといたしました。

 

やっと見つけてくださった当店で、

このようにお買い上げいただいたことだけでも嬉しいのに、

このようなメールまで頂戴し、

本当に光栄なことだと思っています。

お客様に笑顔を褒められたのは初めてですので、

ちょっと舞い上がってしまいました・・・。

 

お写真の添付もありがとうございます。

ピッタりと納まっていらっしゃいますね。

取り付けの作業もお疲れ様でございました。

 

完成後のお写真を拝見でき、こうしてご感想をいただけることが

私どものの何よりの励みです。

もっともっとお客様のご要望にお応えできるよう、日々精進します。

棚板には、タモに似た木目の「ナラ集成材」もオススメです!

木材加工.comでナラ集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 1