ゴム集成材の和風テーブル

ゴム集成材の和風テーブル

過日の注文品、塗装も加工も大変気に入りました。

今まで自分で塗装してましたが、素人塗装なので

たいしたものができませんでしたが、さすがにプロはすごいとビックリ致しました。

 

出来上がりの写真を送らせていただきます。

 

【大倉 竹次さま】

 

材料:ゴム集成材(積層材) 塗装品 5枚

寸法&加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでゴム集成材を見る

材料:ゴム集成材(積層材)

寸法:①厚み30mm×巾750mm×長さ1200mm 1枚

   ②厚み20mm×巾420mm×長さ940mm 2枚

   ③厚み20mm×巾420mm×長さ450mm 2枚

加工:①四角穴加工、全周上下5R

塗装:①全面塗装/ダーク

   ②、③標準塗装/ダーク

ゴム集成材の和風テーブル
ゴム集成材の和風テーブル

中心部の火はフリッカー電球を使用し火が燃えているようにしており、炭は蛍光オレンジと白のスプレー塗装でダミーにしたものです。

 

物作りか好きで時々ちょっと面白いものをいろいろと作っております。

 

50坪の店舗什器を3カ月かかって一人で作ったこともあります。

また何か作るときには利用させていただきます。

 

ありがとうございました。

 

                                    

出来上がりのお写真ありがとうございます!

 

塗装および加工につきましてもお褒めいただき光栄です。

1枚のサイズが大きく、中央に穴開けご指示のご注文でしたので、何を作られるの

だろう??と思っておりました。

 

モダンな雰囲気の素敵な和風テーブルですね!

中心部の火と炭がダミーなんですね!ステキな鉄器のやかんまで置いてあり、本当の囲炉裏に見えますね!

 

 

そして50坪もの店舗什器をお一人で作られたこともあるとは、頭が下がります。

 

また、何かお作りになられるときには是非、ご利用いただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

「桧集成材」でクリアー塗装にしても和風のテーブルには合いそうですね!

木材加工.comで桧集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る