メルクシパイン集成材の天板

メルクシパイン集成材の天板
メルクシパイン集成材の天板

お世話になります。

 

天板、無事に届きました。ありがとうございました!

 

【大阪府 Mさま】

 

材料:メルクシパイン集成材(積層材) 塗装品 1枚

寸法&加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでメルクシパイン集成材を見る

材料:メルクシパイン集成材(積層材)

寸法:厚み30mm×巾750mm×長さ2100mm

 

加工:全周上下5mm

塗装:標準塗装/クリアー(透明)

ご報告とお写真までありがとうございます!

サイズが大きな天板でしたので、無事にお届けできるかドキドキしておりました。

 

ご新居に綺麗に設置された様子のお写真は、本当に嬉しい限りです。

 

明るい色のメルクシパインの天板がナチュラルな雰囲気で白い脚と白い壁にとても素敵ですね。

また、合わせて置いてあります椅子の色がまた違う木材の色が活かされていて素敵ですね~。

テーブル脚が濃い色の時には「ナラ」集成材(積層材)もおすすめです!

木材加工.comでナラ集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る