ナラ集成材の棚板

ナラ集成材の棚板
ナラ集成材の棚板

いつもお世話さまです。

昨日ナラ積層材が届きました。

早速オスモを塗りまして、棚板として使用しています。参考までに写真をお送りしますね。

 

P.S 我が家は昨年末にフルリフォームをしたのですが、洗面造作のベース、何カ所かの棚、階段など全て貴社のナラ積層材を使用させて頂いております。大変満足していますことも重ね重ね有難うございます。

 【兵庫県 Mさま】

 

材料:ナラ集成材(積層材)無塗装品 2枚

↓↓続きはコチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでナラ集成材を見る

材料:ナラ集成材(積層材) 無塗装品 2枚

 

寸法:

厚み20mm×巾150mm×長さ636mm 2枚

 

すべて加工なし、4方仕上げでお届けしました。

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。

お写真を拝見させていただきました。

 

早速オスモで塗装され、棚板としてご使用されているのですね。

たくさんのカメラが並び、とても素敵な棚で、眺めているだけでもわくわくしてしまいます。

 

追伸メッセージもありがとうございます。

昨年末にフルリフォームをされたとのこと。

姉妹サイト「フリー板.com」でもご購入いただきありがとうございました。

洗面造作のベース、何カ所かの棚、階段など、たくさんの場所に弊社の集成材をお使いいただき、本当に嬉しく思います!

カメラなどの無機質なモノを並べる棚には「ナラ集成材」はステキです!

木材加工.comでナラ集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 2