ハードメープル集成材 オーディオボード

ハードメープル集成材のオーディオボード

Kです。

お世話になっております。 

4/1()に商品が到着し、本日設置が終わりました。

写真を添付しますので、ご確認ください。 

気にしておりました塗装についてですが、期待通りに出来上がっており満足しております。 

要望の艶を出すために苦心して頂きまして、ありがとうございました。

【京都府 Kさま】

 

材料:ハードメープル集成材(積層材)2枚 特別塗装品

寸法&加工については↓↓続きはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでハードメープル集成材を見る

寸法:厚み40mm×巾350mm×長さ420mm

加工:[平面形状]全角アール加工 全角 角丸め(15R)

   [断面加工]全周上下5R

塗装:全面塗装/特別塗装(ツヤ有のブラック色で木目塗りつぶし塗装)

ハードメープルオーディオボード使用
オーディオボードご使用の様子
ツヤ有ブラック木目塗りつぶし塗装
ツヤ有ブラック木目塗りつぶし塗装

少し残念な点が...

商品到着時点で、かすりキズや小さなへこみが見受けられました。

梱包された状態の外側に面する部分にしか存在しないため、運送中についたものと推測します。

梱包はプチプチの上に、柔らかめのダンボールが2重に巻かれている状態でしたが、商品の重さと材質を考えると、少し心許ないような気がします。

 

幸いにも、使用上目に見えない裏面(床に面する側)に集中しているので問題はありません。このまま使用させて頂きます。

表面の仕上がりは大変綺麗ですし、寸法もピッタリなので、言うことなしの品質です。

 

また機会があれば御社を利用させて頂こうと考えております。

その時はよろしくお願いいたします。

せっかくご注文いただきました商品の梱包された状態の外側部分にかすり傷や小さなへこみがあり、誠に申し訳ありませんでした。

 

出荷時の検品では凹みの無い状態を確認し出荷しましたが、このような状態で商品がお客様のもとへお届けされてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

二重梱包で運送上の破損を防ぐための梱包を心がけておりますが、K様のご指摘通り、運送会社による運搬中の想定まで考えての梱包になっておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。

貴重なご意見を無駄にしないよう、梱包方法を再検討し、今後の改善につなげていきたいと思います。

 

なお、本来なら、ただちに、運送会社より商品を引き取りに伺い、該当箇所をお直しさせていただくか、代品をお送りさせていただくべきところでございます。

しかしながら、ご使用の際に見えない裏面のため問題ないとのご配慮をいただきまして恐縮です。

このままご使用いただくことになり、重ねてお詫び申し上げます。

 

 

お写真もありがとうございました。

 

要望の艶の仕上がりが心配でしたが、表面の仕上がりと寸法はピッタリだったと伺い、その点では安心いたしました。

オーディオボードには硬い樹種がおすすめです。

オーディオボードにおすすめのハードメープル集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 2