タモ集成材のお仏壇用の段差解消板

タモ集成材 お仏壇用の段差解消板
タモ集成材 お仏壇用の段差解消板

この度は大変お世話になりました。

 

先月二日に父が他界し、お仏壇を購入したのですが、我が家の床の間は壁の裏側に隣室の地袋が有るため、

奥行きが一尺五寸しか無く、お仏壇がはみ出してしまうため床板との段差を埋める為の板を制作して頂きました。

 

【東京都 星様】

材料:タモ集成材(積層材)塗装品 1枚

寸法:厚み27.5mm×巾300mm×長さ1690mm

↓↓続きはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのタモ集成材(積層材)へ

画像をご覧頂いてもお分かりの通り板厚もピッタリの厚さで、とても満足しております。

お陰さまでこれで安心して七七日忌法要及びお仏壇の開眼法要を迎えられます。

 

本当に有難うございました。

平面図
平面図

法要の日程がお決まりだと伺っておりましたので、お届けが完了するまでどきどきしておりました。

問題なくお届けでき、ほっとしております。

 

お写真を拝見させていただきました。

板厚がピッタリの様子が伺えます。

色合いもダーク色が合っており、パッと見では、お仏壇がはみ出しているようには見えないほどです。

こうしてお写真でご報告いただけたこと、本当に嬉しいです。

 

この度はありがとうございました!

 

台座の板には硬くて重量のある「ナラ集成材(積層材)」もおすすめです!

木材加工.comでナラ集成材(積層材)を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る