自作オーディオの電源タップ用アンダーボード

集成材 ハードメープル 自作 オーディオ電源
ハードメープル集成材の自作オーディオの電源タップ用アンダーボード

この度は、ありがとうございました。

 

発注のサイズからは、一体何に使用するのだろう?

と疑問にお思いであったと存じます。

実は、オーディオの電源タップ用アンダーボードに使用しています。

(表札ではありません(笑))

 

【岐阜県 S様】

材料:ハードメープル集成材(積層材)1枚

寸法:厚み40mm×巾110mm×長さ360mm

↓↓続きはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのハードメープル集成材をみる

以前から、電源タップの足周りの改善を検討しておりました。

市販の足周りのアクセサリー等もいろいろ試しましたが、

あまり「しっくり」としておりませんでした。

 

電源タップを、しっかりとした「ボード」のようなものにのせてみては?

というアイデアはありましたが、

市販の専用品は、種類が少ないことと、結構なお値段であったりと、

なかなか手が出せませんでした。

 

そのような折、木材加工.comを見つけたのでした。

【ご注文内容】

材料:ハードメープル集成材(積層材)1枚

寸法:厚み40mm×巾110mm×長さ360mm

塗装:全面塗装/クリアー

加工:[断面加工]全周:上下糸面

結果は?と言えば、

情報量が増えながらもキツさが無く、

特にホールトーンなどの残響音や弦楽器の胴鳴りなど、

今まで聴こえにくかった音がとてもよく聴こえるようになりました。

大成功です。

仕上がりも大変丁寧に処理されており、

見た目にも美しく、とても満足しております。

機会があれば、また是非利用したいと考えています。

本当にありがとうございました。

 

 

同じ県内に住む者として、今後とも御社の発展をお祈りしております。

お写真ありがとうございました。

レポートのご報告メールにお写真、とても嬉しいです。

表札ではなく、オーディオの電源タップ用アンダーボードにご使用いただいたのですね。

当サイトを発見してくださっただけでも嬉しいことですのに、

ご注文いただいて、そして感想メールまで、このようにいろいろと

やり取りさせていただくのが、私どもの何よりの励みになっています。

 

さらに、結果まで大成功とは、こんなに嬉しいことはありません!

ハードメープル材は、オーディオにとても適していると言われていますので、

今まで聴こえにくかった音がとてもよく聴こえるようになったとお聞きし、

改めて実感しています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

オーディオ材には、やはり「ハードメープル」集成材(積層材)が一番です!

木材加工.comでハードメープル集成材を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る