メールのご紹介

藤井 様

 

本日届きました。きちっとした梱包で問題はありませんでした。

注文通りで丁寧に作っていただきありがとうございます。

 

若干考えていた色とは違いましたが満足しております。早速セットしました。1段目のベッドが広く使え、明るくなりました。

 

ご指摘通り強度が心配なので、金具で補強することにします。

 

ホームセンターに行っても中々いい物が見つからず助かりました。

木材の小物加工をしてくれるところを 探していたのですが、このサイトを見つけて良かったです。

ありがとうございました。

 

また、利用させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

 

【広島県 S様】