ゴム集成材のテーブル天板

ゴム集成材のテーブル
ゴム集成材のテーブル

 

今回は会長室のテーブルを製作しました! 

又、宜しくお願い致します!!!

 

【東京都 RockFord Records株式会社さま】

 

材料:ゴム集成材(積層材)無塗装品 1枚

寸法:

厚み50mm×巾400mm×長さ1700mm

加工:両U型アール加工

 

組み立ての様子等、お写真をいただきました。

↓↓続きをご覧下さい。↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム集成材(積層材)のページを見る
テーブル天板の平面図
テーブル天板の平面図

お写真ありがとうございました。

またいつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

実はこのお写真、商品が届いた日にいただきました!

商品が届いて、早々に塗装をされ、このスピード感にまずは驚きです。

皆様で会議中だったのでしょうか?

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

テーブルには、ゴム同様、硬めの「ナラ」集成材(積層材)もおすすめです!

木材加工.comでナラ集成材(積層材)を見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る