ゴム集成材のパソコンデスク

ゴム集成材のパソコンデスク
ゴム集成材(積層材)のパソコンデスク

お例のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に商品を受け取り、さっそくパソコンデスクを作りました。 塗装も非常にきれいな仕上がりで、無事製作することが出来ました。

 

【埼玉県 Kさま】

材料:ゴム集成材(積層材) ダーク標準塗装品 2枚

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓

「木材加工.comへ」戻る

木材加工.comのゴム集成材(積層材)のページへ

材料:ゴム集成材(積層材) ダーク標準塗装品

寸法と加工:

①厚み20mm×巾500mm×長さ1500mm

[右下角]角落とし(1120、縦200) 

厚み20mm×巾300mm×長さ1220mm

 加工なし

 

 

お礼のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。


無事に商品を受け取り、さっそくパソコンデスクを作りました。
塗装も非常にきれいな仕上がりで、無事製作することが出来ました。

ただ、運送の際でしょうけど、角が欠けていたのが、ちょっと残念でした。

しかし、満足いくものが出来ました!

ありがとうございました。

せっかくご注文いただきました商品の角が欠けていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

 

塗装品は特に欠けやキズが目立ちやすいため取扱いを厳重に行っておりますが、お客様のお手元に届いた時点で欠けがあり、本当に申し訳ございませんでした。

再発防止のため、梱包方法や配送指示の見直しを行います。

 

もし、開封時に欠けやキズがありましたらご遠慮なくお申し出ください。

 

そのような状態でのお届けにも関わらず満足いくものが完成されたとおっしゃっていただき、お気遣いに感謝いたします。

 

機能的なデザインのパソコンデスクですね。

 

この度は、完成のご報告、ありがとうございます。

 

パソコンデスクには重厚感のあるナラ集成材(積層材)もおすすめです!

木材加工.comでナラ集成材(積層材)を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る