ナラ集成材のチェロの滑り止め

自作 ナラ 集成材 滑り止め 楢材
ナラ集成材のチェロの滑り止め

注文をさせていただいておりました楢材の板2枚、一昨日こちらに届きました。

 

迅速、丁寧にご対応いただきまして大変に感謝いたしております。

 

用途ですが、運営しております音楽スタジオで、チェロを演奏される方の楽器の滑り止めとして使います。

使用しているところの写真を添付しましたので、ご覧いただければと思います。

 

 【コンサート&リハーサルサロン バッハはうす様】

材料:ナラ集成材(積層材

寸法:厚さ 10mm×巾 450mm×長さ 1200mm 2枚

↓↓続きはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのナラ集成材(積層材)へ

すでにベニヤの合板のものを、数枚用意してはいるのですが、

練習用としてはそれでいいのですが、

スタジオの最上階に50席ほどのコンサートサロンがありまして、

そちらでコンサートをする場合には

木目がはっきりしているものの方が見た目も映えるのではと思い、

そうしたものを探しておりました。

 

今のところ、ご心配いただいた反りも見られず、

大変重宝しております。

 

ありがとうございました。

3月には丁寧で迅速にご対応いただきましてありがとうございました。

 

また、新たに椅子を購入することになり、

その椅子が今まで使用していたものよりも幅が広いので

新たにお願いしたく思います。

今回も楢材で、チェロの演奏のために使います。

よろしくお願いいたします。

 

お写真ありがとうございました。

 

以前、コンサートをされる際に使われるご予定と伺っておりましたが、

正直イメージがわかず・・・

実際の使用写真を拝見して納得いたしました。

反りも今のところ生じていないとは、きっと保管状態がいいのだと思います。

 

今回の新たなご注文品も、長く使っていただけると嬉しいです!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

自作の楽器の下に敷くものには、やはり「ナラ集成材(積層材)」がおすすめです!

木材加工.comでナラの集成材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る