穴開きゴム集成材の自作棚板

棚板 自作 穴開き 集成材 ゴム
穴開きゴム集成材の棚板

お世話になっております。

Kと申します。

 

板材の作成ありがとうございました。

寸法もぴったりで申し分ない仕上がりでした。

 

 【東京都 K様】

材料:ゴム集成材(積層材)無塗装品 3枚

↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのゴム積層材へ
自作 棚板 穴 180Ф
穴開き平面図

材料:ゴム集成材(積層材) 無塗装品

寸法:厚さ20mm×巾360mm×長さ740mm 3枚

加工:

[平面加工]四角形

[穴加工]180Ф(直径180mm)穴開け1 箇所

今回の板材は部屋のデッドスペースを埋める棚板兼、

猫がロフトベッドへ上がるための足場として活用しています。

 

設置して早速上へ下へと遊んでいましたので写真を添付します。

 

また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします。


お写真ありがとうございました。

猫ちゃんがあの穴を、するすると移動する様子が目に浮かびます!

お部屋のデッドスペースの有効活用と、猫ちゃんの足場を兼ねているのですね。

素敵な自作棚板に仕上げていただき嬉しく思っております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

自作棚板には「タモ積層材」もおすすめです!

タモの積層材を木材加工.comで見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る