ブナ積層材のオーディオボード

ブナ積層材のオーディオボード
ブナ積層材のオーディオボード

受け取りました。

裏側の仕上げが若干荒いです。

オーディオボードという事であればもうちょっときれいに仕上げた方が良いかと思います。

 

【埼玉県 Y様】 

材料:ブナ積層材 塗装品 2枚

↓↓詳しくはこちら↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comのブナ積層材へ

材料:ブナ積層材

塗装:標準塗装/ミディアム

寸法:厚さ40mm×巾400mm×長さ440mm

枚数:2枚

早速ゴム足を付けてアンプの台にしました。

ウオールナットのフローリングと似た色で目立たないですが、なかなか良い感じです。

カエデより明らかに良いとおみます。

 

中央の黒いオーディオボードもブナ集成材に換えたいところです。

 

ウレタン塗装でなくオイル仕上げは出来ないのでしょうか。

ウレタンよりも響きが自然だと思います。

お受け取りのご連絡、ありがとうございます。

塗装についてのご感想およびご意見を拝見いたしました。

 

裏側の仕上げが若干荒かった、とのこと。

確認しましたところ、Y様よりご注文いただいた塗装の種類は、「標準塗装」でした。

 

当店では、塗装の種類は「標準塗装」と「全面塗装」の

二種類からの選択をお願いしておりますが、

今回の原因はこの塗装種類の認識の違いによるものではないかと思っております。

「標準塗装」の裏面については、塗装はしますが仕上げの塗装ではなく、

手触りが若干ざらざらしている、反り止め程度の塗装になります。

もし、裏面もつるつるの仕上げの塗装をご希望の場合は、「標準塗装」ではなく

「全面塗装」をおすすめしております。

分かりづらい点があり、申し訳ございませんでした。

 

また、ご提案いただきましたオイル仕上げにつきましても、

導入の検討をさせていただき、早速塗装の担当者と打ち合わせをしました。

塗料の入荷が出来次第、対応ができることになりましたので、あわせてご報告申し上げます。

ただ、現状は着色ではなくクリアーのみの対応となります。

 

なお、詳しいページ等の作成まではすぐにできないため、HP上の自動注文で対応できるようになるにはまだ時間がかかりそうですが、お知らせまでさせていただきます。

 

貴重なご意見をたくさんいただき、ありがとうございました。

 

添付のお写真も拝見させていただきました。

早速アンプの台にされたのですね。

 

Y様からは追加で、もう1枚のご注文もいただいております。

ご自身で磨いて仕上げて、オイル仕上げに挑戦されるご予定だと伺っておりますので、

またご感想等をいただければうれしく思います。

 

この度はご期待に副えず、ご迷惑をおかけいたしました。

ご連絡ありがとうございました。

オーディオボードには、淡い木目の「ハードメープル積層材」もおすすめです!

木材加工.comでハードメープルの積層材を見る
木材加工.comで購入する
木材加工.comへ戻る

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 19:54)

    rallye